●Counter●
●About●

webmiss:aivy
open:23th Mar,2010
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

My Heart

<< リニュ!! | main | katy perry:Part Of Me >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Yellowcard★
やっとYellowcardのLiveのこと書く! 

★Yellowcard JAPAN TOUR 2012★
 *set list*
1. Awakening
2. Rough Landing, Holly
3. Breathing
4. For You, And Your Denial
5. Shrink The World
6. Five Becomes Four
7. Hang You Up
8. Always Summer
9. Sing For Me
10. Empty Apartment
11. With Your Around
12. Way Away
13. Believe
14. Only One
15. Lights And Sounds
-encore-
1. Here I Am Alive
2. Light Up The Sky
3. Ocean Avenue

もぉね、楽しかった!
ライアンめっちゃ声出てたし、ショーンめっちゃフレンドリー(笑)
L.P.のふてぶてしい態度も、あそこまでくると笑えるw
『日本に戻って来れて嬉しい』って何回も言ってくれたし、みんな(L.P.以外ww)めっちゃ笑顔で楽しそうにプレイしてくれて、それだけでとっても楽しい気分になれるよね(*^^*)
ライアンとショーンの「ミズ~」、「クダサ~イ」っていうやり取り、ウケた(笑)
水飲む時わざわざ「ミズ~」って言うのも会場の笑いを誘っとったよ(笑)
yellowcard、曲が好きでライブ行ったんだけど、期待以上だった!!
新旧の名曲を織り交ぜてある感じで、聴きたい曲はほぼ全部聞けたし、満足★
ってか、ガム噛みながらよくあれだけ歌えるよね(笑)
『また来年戻ってくるよ~』みたいなこと言ってたけど、ホントかな?!
また行きたいなぁ(^^)♪






| music | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:26 | - | - | pookmark |









http://xoxo-myheart.jugem.jp/trackback/56