●Counter●
●About●

webmiss:aivy
open:23th Mar,2010
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

My Heart

<< (ω)♪ | main | リニュ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
やっぱり好き!!
 

Il Divo - Somewhere
最近、この曲がすごく好き<3
僕らのための場所がある (中略) 手をしっかり握っていて 僕がそこへ連れて行くから
この曲聴いてるときっと私にも自分のための場所があるんだろうな、、、と勝手に思ってしまう(笑)
連れてってくれる人がいないか(;ω;)
Il Divoの歌聴いてるとなんかジーンとするのね、いつも(笑)
だから、今日はずっとIl Divoの曲聴いてるからずーっとジーンと感動したままなの:P
カルロスってなんであんなに眉毛が動くんだろうね?
どぉやってるんだろう?
表情筋が柔らかいのかな?←
気になるな・・・笑

明日は夜勤なのに朝から会議で出勤しなきゃいけないから、いい加減寝なきゃね。。。




| music | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - | pookmark |









http://xoxo-myheart.jugem.jp/trackback/53