●Counter●
●About●

webmiss:aivy
open:23th Mar,2010
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

My Heart

<< Thank You<333 | main | IL DIVO<3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
avril!
 

投稿しようと思ったのに、記事が消えて書く気がなくなったぁX(

Avril Lavigne The Black Star Tour
Osaka Jo Hall // 2012.02.09

*set list*
1.Black Star
2. What The Hell
3. Sk8er Boi
4. He Wasn't
5. I Always Get What I Want
6. Alice
7. When You're Gone
8. Wish You Were Here
9. Unwanted, Freak Out, Losing Grip
10. Girlfriend
11. Airplanes / My Happy Ending
12. Don't Tell Me
13. Smile
14. I'm With You

Encore:
15. Push
16. I Love You
17. Complicated

スクリーンがなく、前の人たちの頭で『Avrilが見えない(アリーナだから)』ってことが何度かあったんだけど・・・

それでも、すごく楽しかったライブでした♪

なにより、avril可愛いし、声もよく出てて終始圧倒されてた感じでした。。。

もっと4thアルバムからの曲をやるのかと思いきや、そんなにでもなかったのがちょっと残念かも:(

『Black Star』では星型ペンライトを持って登場したavril!
会場もグリーンの星がキラキラしてて綺麗だったなぁ*^^*
今回のライブはavrilの言ってた通り、歌がメインで大がかりなセットもダンサーもいなくて、シンプル!って感じ。

『What The Hell』~『I Always Get What I Want』まで、アップテンポな曲が続き、みんなjump!jump!!
『He Wasn't』では、お決まりの「手上げて~下げて~」ってやり取りもあり(笑)
ギター弾くavrilはやっぱりカッコイィよね(>ω<*)

一転、『Alice』~『Wish You Were Here』はしっとりと♪
ピアノの上に座って歌うavrilもまたカッコイィ★☆
ギターの人がピアノ弾いてたし!上手だったし!

『Girlfriend』はやっぱり盛り上がるよね!
周りの人もみんな「hey hey you you!」って歌ってたし(笑)

個人的には『Airplanes』のカバーが聴けたのは嬉しかったなぁX)
大好きな曲だし<3
まぁ、カバーって言ってもサビのとこだけだけどね(笑)

『I'm With You』では、サビのところでavrilが観客にマイクを向けて『歌って』と!
3回リピート(笑)
最後は"フフフッ"って会場から笑い声も上がりながらの合唱でした:)
aivyも、好きな曲だし、もちろんバッチシ歌えました<3
でも周りの人は歌ってる人いなかったなぁ・・・
歌詞を復習してなかっただけ??
それとも3rdからのファンが多かったのかしらん??

アンコールの『I Love You』では、歌詞の途中を"I Love You JAPAN~"って何回も歌ってくれて嬉しかったなぁ<333

『Complicated』の最後には、片手での側転もばっちり決めて、avrilはさって行きました・・・
片手での側転、前回のツアーでも最後にしてた気がする(笑)
身体能力の高さは相変わらずみたいだねXD

ちょっと短いかな?なんて思ったけど、avrilずっとご機嫌で「ミンナダイスキ~」とかずっと言ってくれてて、たくさんパワーがもらえた1時間半でした;)

avrilくらい上手く歌えたら、楽しいんだろうなぁ(笑)

--------------------------------------------------------------------

また更新します♪
次はIl Divoのライブだ<3
| music | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | - | pookmark |
aivy〜!
久しぶり〜Kimmieだよ☆
コメント&素敵なプレートありがとう!
早速記事で紹介させてもらうね♪

Avrilのライブに行ったなんて羨ましい〜!
4thアルバムからだけじゃなくて、1st〜3rdからも歌ったんだね。
「I'm with You」はKimmieも大好きな曲だよ☆
片手での側転見たかったなあ(笑)
Il Divoのライブレポも楽しみにしてまーす♪

こちらこそまた仲良くしてね!
| Kimmie | 2012/02/26 3:16 PM |









http://xoxo-myheart.jugem.jp/trackback/42