●Counter●
●About●

webmiss:aivy
open:23th Mar,2010
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

My Heart



| - | | - | - | pookmark |
(ω)♪
 
タイトルに特に意味はありませんが(笑)
タイトルが思いつかなかったの^^;

今日のiconはavril<3
いくつになっても可愛いよねぇ(´ω`*)
この人もいつか老ける時がくるのかな??笑
想像つかん←

-------------------------------------------------------------------

続きを読む >>
| days | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょこっとお久しぶりです♪

何だかんだちょこっとお久しぶりになってましたぁ。
このblogに来てくれてる人いるのか?笑"

今日のplateもIl Divo♪
相変わらず大好きです(*^^*)
ホントにIl Divoに出会えてよかったな、と思うのですよ。
先日のtwitterでのdavidとのO&A、夜勤中だったのでばっちりリアルタイムで追っかけてました(笑)
RTされて、答えてもらえた人たちは一生の思い出だよね~!
どんな質問でも丁寧に答えてくれるdavidはやっぱり良い人<3
「一回でも一つの国や人に"hello"というと、すべての国(人)に対しても言わなくちゃいけなくなるんだ。だからみんなに対して言うよ!」
みたいなことを答えとしてツイートしてた時は、スーパーグループにいるのって大変なんだなぁ、と妙に納得してしまった(笑)
そりゃぁ、「あの人には言ったのに、なんで私には言ってくれないの?!」って言われちゃうもんね~(-ω-)

-----------------------------------------------------------

いろいろ書いてたんだけど、消えちゃった(^^;)

upするな、と言われてるんだと思うので、書き直しません!泣

結構頑張って書いたんだけどな。。。

------------------------------------------------------
最近ハマったkatherine jenkinsのMV♪


9月のコンサートもチケット取れたから行くんだぁX)
楽しみ!!
でわ、また~★
 
| days | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近。。。
 
aivyの癒し!笑"
好きなバンドはたくさんいるけど、こんなに自分を引っ張ってくれる存在はIl Divoだけ(´∀`*)
この人たち一人ひとりの精神レベルがホントにとっても高いんだと思う。。。
じゃないと、あんな殺人的なスケジュールをこなしながら、こんな爽やかな笑顔はふりまけないよねぇ(ω)
国から国へたくさんのファンの心を豊かにしながら(たくさんの女性ファンの心を鷲掴みにしたまま・笑)旅はまだまだ続くのですね~(o^u^o)
たくさんYouTubeに海外公演の映像がupされてますが、どれも心のこもった渾身のパフォーマンスで何度見ても幸せになれるわぁ(//∀//)
歌うときは真剣に心を込めて、、、
たまに歌詞忘れちゃったり、笑っちゃって歌えなかったりしてるけど(笑)
トークはフランクに笑顔いっぱい!!
日本公演の時より、かなり砕けた感じ!
やっぱり言葉の違い??
でもデイヴィッドの日本語が聴けるのは、日本公演だけだもんね!
それに約2週間も滞在してくれたんだし(^^)!
いつか海外公演にも行ってみたいなぁ★


最近、自分の気持ちがよく分からなくなってて軽~く落ちてました(^^;)
でも昨日twitterでつぶやいてる間に何だか気持ちがスッと落ち着きまして、なんとなく回復しました。
何でそんな無理ばっかりしだしたのかよく分からないんだけど、自分の気持ちにウソついてやりたくなことばっかりしてたの。
って言っても、そんな大ごとじゃなくて
・気乗りしないのに飲み会(コンパ)に参加し、別に楽しかったわけでもないのに楽しかったと思い込もうとしてた
とか
・そのコンパで連絡先を交換することになり、教えたはいいがその教えた人がえらいしつこい人だった
  ↓
・『鬱陶しい』と思ってたけど、頑張って返信してた
とか
・ホントは行きたくなかったの職場の飲み会に「付き合いだから」と思って行ったが、思ってた以上にひどくつまらなかった
とか
・閉じこもっていたいわけじゃないのに、ここ最近ずっと休みの日は家に閉じこもってる
とか、、、
「それなら止めりゃいぃじゃん!!」って思うことばっかり(笑)
何でそもそもこんな無理ばっかりしたんだろうか。
よく分からんけど、バカだね(´Д`)
昨日いろいろブログを見て回ってて、たまたま読んだ文章がものすごく心に響いたの。
で、ふっと今の自分がなんて馬鹿なことばかりしてるんだ~って感じて。
最近心から『幸せ』とか『楽しい』って気持ちになれてないことに気付いたの。
むしろ、『何で私ばっかり』とか『疲れた』とかマイナスなことで一杯になってた(>_<)
こんなんじゃ、何事もうまくいくわけがない。
よく分かってたはずなのに。
ちゃんとわかってると思ってたのに。。。
でもホントは全然自分の今の状況がわかってなかったみたい。
『幸せ』と思い込もうとしてただけで、『幸せ』なんて言葉から程遠いことばっかりしたの。
『楽しい』と思い込もうとしてただけで、何一つ『楽しい』なんて思えたことがなかったの。
なんで分かんなかったんだろー(=A=)
昨日、あの文章と出会わなかったら、aivyは今もまだモンモンとした気持ちを抱えたまま、それを増殖させるようなことばっかりしてたんだよ・・・
恐ろしい~~(A`)
何気ない一言だったり、一文だったりがこんなにも大事だと思ったことなかったよ。
ホントに昨日のあの言葉があったから、aivyは救われたの。
そのブログのオーナーさんに感謝!感謝!!
ホントに直接会って『ありがとうございます』って言いたいくらい感謝!!
どこの誰か分かんないから、そんなこと無理なのは分かってるけど(笑)
取り返しがつかないくらいマイナスなことを引き寄せてしまう前に、気付かせてもらえたんだよね(;ω;)
まだaivyにもそれくらいの幸運は残ってたのね(笑)
あのタイミングで気付けてよかった!
ホントに良かった!
ありがとーぉ!

この笑顔もaivyの救い★


長々書いちゃった:P
今日は気持ちが回復したおかげ?か、気分が軽かったよ♪
上昇気流に乗りたいな(^^)

| days | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんとなく。。。

 久しぶりに画像をいじった(笑)
久しぶりすぎて下手くそ(- -;;)
avrilっていくつになってもカワイィねぇ(*^U^*)

今まで加工に使ってたブラシ類を前のPCから移してなくて、素材がなさすぎるwww
せっかく新しいPCにしたから、一から集めようと思ってるんだけど それもなんかメンドイ・・・
でもフォントがないのはイタイ・・・
ボチボチしていこう(・ω・)/

特に何か書きたいことがあって更新したわけじゃないんだけど・・・
だから何書けばいいかわかんない(笑)
ただなんとなく更新したかっただけ^^;;

そぉいえば、Il Divoはエリザベス女王とのティーパーティに招待され、ダイヤモンド ジュビリーでパフォーマンスも披露したらしい!
早く映像が出てこないかな:)
さぞかし気持ちのこもったパフォーマンスを披露したのでしょうX)
いや、いつもどこでも全力で気持ちのこもったパフォーマンスをしてくれてますね^^
ディヴィッドとカルロスがいろいろtwitterでつぶやいてくれてて、久々?のphotoもたくさんupしてくれてて嬉しいな(*>ω<)♪
ダイヤモンド ジュビリーのリハーサルのphotoではウルス長靴はいてた!
パッと見ブーツかと思ったんだけど、あれは長靴だよね(笑)
ウルスが履いてると、ただの長靴でもかっこよく見える←

ディヴィッドの奥様のサラさんが束の間のoffでのディヴィッドとのブランチphotoをupしてくれてましたね~^^
ディヴィッド髪切ってたX)
忙しい合間を縫って久しぶりの夫婦の時間を持てたんですね:D
またIl Divoのライブ行きたいなぁ。。。
Sarahさんのtwitter
Davidのtwitter
Carlosのtwitter
今はパナマにいるのかな??
まだまだ忙しい日々が続くのですね。。。

最近やたらイライラする日々をすごしてて、ダメだと思いつつ気持ちが落ちていく、、、といった状況ばっかりX(
自分の気持ちをリセットさせる休日はホントに大事だと実感中(笑)
早く落ち着いた気持ちを取り戻せますように。。。
| days | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GW終了!!
 
きれいなお顔のurs<3
モデルさんみたーいX)
この人、理想!笑"
aivyの将来の旦那さんはこんな人だから!←ぇ

GW終わりましたね~!
まぁ、aivyには関係ないことですけど(笑)
社会人になってGWを経験したことがないよ~!!
たくさん休んでも怠けちゃうから、いぃんだけど。

さっき愚痴グチ書いちゃったんだけど、書いてスッキリした~!
で、全部消しちゃった:9
考えないように、自分の好きなことを考えて気を紛らわしてたんだけど、それでも溜まっちゃうことってあるよね。。。
でも、書き残しちゃうといつまでも残っちゃうし、そんなの読みたい人いないしねX(
その前にこのblogに来てくれる人がいつのかどうかが不明だけど(笑)
プラス思考!ポジティブ思考!(?)
前を向いてのみ歩くのだー!!
そう決めたの:)
嫌なことを考えそうになったら、頭から追い出すの。
好きな音楽でも流してね♪"
相変わらずIl Divoが一番好きー<3
聴いててすごく落ち着くの。
この4人のメロディーがすごーーーく好き!
大好きな音楽を聴いてれば、嫌なことなんて頭から飛んでいくのだ★
そして、イィこといっぱい呼び込むのX)
今日も、"○○さんに会いたい!"と思ってメールしたら『明日、ちょうど職場に行くけん誘おうと思ってたんよ~!』って:D
すごーい!aivyも明日会いたいと思ってたのー!!
ほら!いぃこと;)
自分の考え方とか、前向きに変えるだけでも、よいことが降ってくる^^
だから、aivyは前向きに進んでいくのだぁ(*>ω<)

aivyの大好きなIl DivoのMV載せちゃう♪"



"Isabel~"って歌うUrsの低音がスキー!!!!
なんか、みんな若いね(笑)

もぉ一個!
最新コンサートのlondon公演より『My Way』
日本公演の時より、おちゃらけ具合が格段にupしている(>∀<*)

この仲良しさがたまらないX)
セバスチャンの目くばせwww

自分の好きなこと、好きなものに照準をあわせて。。。

ではまた更新しまーす★

| days | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4月だぁー!!
             
こういう時、作り置きしてるiconがあると便利だよねぇ~(笑)

いつの間にか4月になっちゃってますねー。。。
早いわぁ><
『仕事辞めたいわぁ』という(新年度始まったばっかりなのにね;;)、下り坂な気持ちのまま過ごしていますがX(
「今年で辞めるー!」と同期の女の子と言っておりやす=3
でも新しい仕事先を探そうともしてない・・・
"なんとかなるっしょ!"っていう、いつもながら根拠のない自信のもとに行動しているので(笑)

Il Divoのライブに行ったのがはるか昔だったように感じる・・・
あの会場に漂ってた神聖な空気をまた感じにいきたいよぉ!
相変わらずIl Divoばっかり聴いてるXP
だって、なんだか気持がス〜ッと澄んでくるようで。。。
カルロスのガツンと聴かせる力強い歌声も、デイヴィッドの透明感あふれる歌声も、セバスチャンのちょっと鼻にかかったような甘〜い歌声も、ウルスの艶やかな張りのある歌声も、全部だ―い好き<333
で、その大好きな歌声を生で聴いちゃうと、もぉどーしよー!って感じ←ぇ
カルロスはハモる時の優しく包み込むような歌声も好き!
あんな素敵な男性が周りにいたらいぃのに。。。
いや、いないからこそこんなに好きなのか(笑)
奥様方が羨ましいX)


いかん、明日勤務なのに・・・笑"
4月はもぉちょっと頑張って更新しよう!
でわ、またー☆



| days | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いつぶり(笑)
 
忘れ去られていてもおかしくないくらい、久しぶりに更新します。
ホントに、ホントにお久しぶりです(><)

誰か来てくれてたりするのかしら??笑"

加工も見ての通り、下手くそになっちゃって・・・www

去年の2月、taylorのライブのレポ書いて以来の更新!
1年ぶりwww

ホントは、1月から再スタート!って思ってたんだけど・・・
心機一転!と思って、過去の記事は全部消してました;;

去年は、2月にTaylor Swiftのライブに行って、5月にKaty Perryのライブに行って、、、
9月にAll Time Lowのライブ、11月にBoyz MenAerosmithのライブへ行きました!!
で、10月にシルク・ドゥ・ソレイユの『Kooza』、12月に『Zed』を見に行きましたーXD
で、USJ海遊館ディズニーランドディズニーシー(クリスマス!)にも行ったぁ<3
こう振り返ると、結構充実していた★

ライブレポ、書いとけば良かったな。。。

All Time LowのライブではJackと握手できたの!
もぉ一生の思い出((笑))
めっちゃ暖かい手だったのX9
大好きなZackもほぼ目の前で見れたし♪”
マッチョマッチョ!イケメン★
激しい押しにも負けず、踏ん張ったかいがあったww
このライブのおかげで、We Are The In Crowdも好きになったし<333

そして、今年は2月9日のAvril Lavigneのライブと、3月のIl Divoのライブに行く予定です~=)
あはっ(*>∀<)
楽しみ~!!!

3月31日~4月1日にかけてある、PunkSpringAll Time Lowが出るから行きたいんだけど、、、
ちょうど、人事異動があったりする忙しい時期(Α‘)
あぁぁぁぁああぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
4月3日(くらいだっけ??)のThe Offspringのサポートアクトを務めるらしい・・・
サポートアクト目当てで行きたい!・・・けど、愛知(+ω+)
あああああああああぁあああああああああぁぁぁぁぁ・・・・

無理かな・・・(;Α;)

でもでも!!
今は、間近に迫ったAvrilのライブが楽しみでしかたないのですX)
The Best Damn Tour以来だぁ*^^*
アリーナスタンディングだから、もみくちゃにされるのかな??
今回は同じ仕事場の同期の子と行くんだぁ<3
楽しみ楽しみ♪”


今年はこのブログ、ちゃんと更新しようと思ってますので、よかったら遊びに来てください><

Shaneからプレートを頂いてました。
ちゃんと、ありがとうのお礼を言ってから、紹介させてもらいます^^


でわ、また★
次回はAvrilのライブレポかな?笑"



| days | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |