●Counter●
●About●

webmiss:aivy
open:23th Mar,2010
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

My Heart



| - | | - | - | pookmark |
Il Divo&Katherine Jenkins
 
2013年にドイツで一緒にツアーするそうですよ!!
いや~~~~~~~~~~、観たい!!!
いつか、一緒に歌うと思ってたんだよXD
どっちも大好きだから、ホントに観たい!
でも行けないから、世界のDIVA様のシェアに期待★
チケット争奪戦になるんだろうな(笑)
いやはや、、、、豪華なコラボだ...
ってか、Il Divoは2013年も活動継続??
休憩は取らないのかな?
2012年、これだけ頑張ったんだから一休憩してもいい気はするけど・・・
fanとしては、嬉しい限りですが(笑)
ウチは11月のIl Divoの来日を楽しみに過ごそう♪

| music | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
All Time Low★

 明日、東京でライブだねぇ。。。
もぉ来たのかな??
行きたかったなぁ(>A<;;)
東京に住んでたら・・・
とかいう問題じゃないか(笑)
新作リリース前に緊急来日って、嬉しすぎるよね!
All Time Lowのライブ、すっごい楽しいもん(>v<)♪
ライブには行けないので、お家で大人しく新譜が届くのを楽しみに待ってます(・ω・)

For Baltimore


Somewhere In Neverland


The Reckless And The Brave


いい曲ばっかり★

| music | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Ops!!
 Davidがこけちゃったぁ(◎Д◎;)!!
笑って『大丈夫、大丈夫』みたいに言ってるけど、ホントに大丈夫なのかしら??
Ursがたーくさんの花束もらってるし(´∀`*)
歌う番が回ってきて急いで置いたから?『ドサッ』と落ちちゃうとこはご愛嬌?(笑)
sebと2人でせっせと披露姿がまた素敵★



別角度から~!

Davidにバラの花をあげるUrsもまた素敵<3

| music | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
katy perry:Part Of Me
 
見てきた~!!
Katyの『Part Of Me』!!
最初っからウルウルだった(笑)
katyのデビューまでの苦しい道のりと、"I Kissed A Girl"がヒットしてからスターダムに上り詰めるまでと、結婚そして離婚までがコンパクトにまとめられた感じだった(ω)/

苦労して勝ち得た地位とは知ってたけど、でも改めて映像で見るとどれだけkatyが努力してたのかがわかるし、あのしんどい苦しい状況で良くあきらめなかったなと思う。
諦めないのがkatyなんだよね(^^)

強い信念を持ってるって、ホントに凄い。
努力して努力して、才能を磨いて、そしてまた努力して・・・

歌がうまいだけじゃダメ、詩が少しうまくかけるからってダメ。
「avrilのようになりなさい!」なんて言われて、「私はavril lavigneよ!」なんて言いながら歌ってるkaty。
悔しくて苦しくて・・・
そんな表情だったなぁ(´・ω・`)

だってkatyはkatyだもんね。

ほかの誰でもないんだもん。

なのに世界的に成功した例にならいなさい、なんて言われたら・・・
それでも、努力を怠らなかったkatyはホントに凄い。
でも、必死に努力してる人を神様は見逃さないんだね。
どれだけ苦しくてもしんどくても、諦めなかったkaty。

『ほかの誰かのコピー』になるんじゃなくて、ほかの誰でもない『Katy Perry』として努力したkaty。
だからこそ、katyの『自分らしくいて』っていうメッセージには力があるんだと思う。
ほかの誰かのコピーとしてあれこれ言われてた時期を経験しているからこそ、だからこそ『自分らしくある』ことの大切さを誰よりも知ってるんだと思う。

ラッセルと離婚してボロボロのkaty。
いつも笑顔でステージに上がってた裏で、一人の人間として苦しみを乗り越えようとしてたkaty。
"運命の人"とまで思ってた人との別れは、私には想像もつかないくらい苦しくてつらかったと思う。
ショー開演ギリギリになっても涙が止まらなくて、それでもfanのためにステージに立ってくれたkaty。
『私生活を持ち込んじゃダメ』ってコメントしてたけど、なかなかできることじゃないよね。
舞台装置が上がる直前で笑顔を作ってたのがすごく印象的だった。
ほんの10秒前くらいまで涙をためてたのに、、、

お姉ちゃんの結婚式の準備で、ウェディングドレスを試着してるお姉ちゃんを見てちょっと泣いちゃったkaty。
やっぱり辛いんだよね。

コンサートの映像は、そこにいるみたいに錯覚しちゃうくらい鮮明だった!
去年のkatyのliveは最後まで全部見れなかったから、見れなかった部分も見れて嬉しかった(^^)
と同時に、やっぱり見たかったー!って思いが再燃(笑)

ホントにすべてをさらけ出してた映画だと思う!
やっぱりkaty大好き!!!
この映画みて、ますます好きになっちゃった(*^^*)
日本版のDVD出ないかなぁ?

FireworkのMV貼り付けとく♪






| Movie | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Yellowcard★
やっとYellowcardのLiveのこと書く! 

★Yellowcard JAPAN TOUR 2012★
 *set list*
1. Awakening
2. Rough Landing, Holly
3. Breathing
4. For You, And Your Denial
5. Shrink The World
6. Five Becomes Four
7. Hang You Up
8. Always Summer
9. Sing For Me
10. Empty Apartment
11. With Your Around
12. Way Away
13. Believe
14. Only One
15. Lights And Sounds
-encore-
1. Here I Am Alive
2. Light Up The Sky
3. Ocean Avenue

もぉね、楽しかった!
ライアンめっちゃ声出てたし、ショーンめっちゃフレンドリー(笑)
L.P.のふてぶてしい態度も、あそこまでくると笑えるw
『日本に戻って来れて嬉しい』って何回も言ってくれたし、みんな(L.P.以外ww)めっちゃ笑顔で楽しそうにプレイしてくれて、それだけでとっても楽しい気分になれるよね(*^^*)
ライアンとショーンの「ミズ~」、「クダサ~イ」っていうやり取り、ウケた(笑)
水飲む時わざわざ「ミズ~」って言うのも会場の笑いを誘っとったよ(笑)
yellowcard、曲が好きでライブ行ったんだけど、期待以上だった!!
新旧の名曲を織り交ぜてある感じで、聴きたい曲はほぼ全部聞けたし、満足★
ってか、ガム噛みながらよくあれだけ歌えるよね(笑)
『また来年戻ってくるよ~』みたいなこと言ってたけど、ホントかな?!
また行きたいなぁ(^^)♪






| music | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |